フォト&ムービー

2024年

2024年2月

2024年2月29日
平日のスキー場で、のびのび楽しみました!エアボード半日コース
エアーボード

平日のスキー場で、のびのび楽しみました!エアボード半日コース

うるう年、楽しく過ごせる時間が1日増えて、お得な気分になれる特別な年ですね! 本日のエアボードツアーは、十数...

2024年2月25日
アクティブファミリーと今シーズン最後のスノーシュー1日コース
スノーシュー

アクティブファミリーと今シーズン最後のスノーシュー1日コース

スノーシュー1日コース最終日、アウトドア大好き素敵なご家族と一緒に、雪が舞う中でたっぷり遊んで来ましたよ! ...

2024年2月24日
男旅にもってこい!!筋力系エアボード午後ツアー
エアーボード

男旅にもってこい!!筋力系エアボード午後ツアー

3連休中日の本日は晴天のみなかみ町でした 今日は飲み仲間の4人とエアボードに行って来ました みなさん楽しい方...

2024年2月24日
お天気最高!のんびり満喫スノーシュー半日コース
スノーシュー

お天気最高!のんびり満喫スノーシュー半日コース

山歩きがお好きな、とっても仲良しご夫婦と、絶好のお天気に恵まれたスノーシューを楽しんで来ました! やっぱり青...

2024年2月23日
3連休は家族みんなで楽しむエアボード♪
エアーボード

3連休は家族みんなで楽しむエアボード♪

昨夜のプチ降雪で少しだけゲレンデ復活!! そして3連休で賑わうスキー場でしたー 今日のエアボードツアーは素敵...

2024年2月23日
自然大好き仲良しファミリーとスノーシューで元気に雪遊び!
スノーシュー

自然大好き仲良しファミリーとスノーシューで元気に雪遊び!

3連休初日。 朝から渋滞に巻き込まれて大変でしたが、実際にフィールドに出てからは、移動のお疲れも感じさせない...

2024年2月21日
フレッシュパワーで雨にも負けず!元気いっぱい&めいっぱい楽しんだエアーボード
エアーボード

フレッシュパワーで雨にも負けず!元気いっぱい&めいっぱい楽しんだエアーボード

初参加の元気な3名様! 朝から雨模様のスッキリしないお天気でしたが、「せっかくなので!」と予定通りに参加いた...

2024年2月18日
今日も絶好のモービル日和!
スノーモービル

今日も絶好のモービル日和!

アップ、おサボりしてて、すみません。。。久しぶりに、本日のスノーモービルツアー写真です。 苗場スキー場で開催...

2024年2月17日
カッパボーイズのカッパボーイズによるカッパボーイズのためのエアーボード半日ツアー
エアーボード

カッパボーイズのカッパボーイズによるカッパボーイズのためのエアーボード半日ツアー

春になったり冬になったり忙しいみなかみ町ではありますが、天気も徐々に青空優勢になり元気いっぱいエアーボード ...

2024年2月17日
Welcome to Japan! Snowshoe tour with cheerful and smiling family
スノーシュー

Welcome to Japan! Snowshoe tour with cheerful and smiling family

Thank you for joining on our snowshoe tour.Did you enj...

2024年2月15日
ゲレンデも春の陽気 エアーボードに興味のある方はお早めに
エアーボード

ゲレンデも春の陽気 エアーボードに興味のある方はお早めに

ゲレンデも春の陽気 今日はマイエアーボードも持っている上級者と1日滑り込んで来ましたー ゲレンデは昼からどん...

2024年2月13日
ドピーカンで最高なエアボード半日ツアー
エアーボード

ドピーカンで最高なエアボード半日ツアー

今日は朝から雲ひとつない青空 元気な仲良しファミリーとエアボードで楽しんで来ましたー ゲレンデはちょっと固め...

2024年2月12日
山ガールの旅(2日目)!もちろん今日も賑やかに雪景色を堪能ですね!
スノーシュー

山ガールの旅(2日目)!もちろん今日も賑やかに雪景色を堪能ですね!

昨日の半日コースに続き、今日はたっぷり1日コースでご参加の仲良し4人組の皆様\(^o^)/ 2日間ともお天気...

2024年2月12日
親子で雪まみれ&大はしゃぎ半日スノーシューツアー
スノーシュー

親子で雪まみれ&大はしゃぎ半日スノーシューツアー

3連休最終日は空気はヒンヤリ、でも青空いっぱいの下スノーシューを楽しんで来ました 親子でモッフモフの雪を味わ...

2024年2月12日
エアボードの仲良しトリオ!3人で滑れば、なお楽し!
エアーボード

エアボードの仲良しトリオ!3人で滑れば、なお楽し!

この3人で滑るのも、かれこれ何度目でしょうか~!? それぞれの滑りの楽しみ方も、得意も不得意も、あれこれとお...

2024年2月11日
氷筍バッチリ大幽コース1日スノーシュー
スノーシュー

氷筍バッチリ大幽コース1日スノーシュー

昨夜の降雪のおかげでコースはモフモフの雪がいっぱいで楽しめました♪ スタートからのずーーと登ったご褒美に立派...

2024年2月11日
山ガールたちの賑やかスノーシュー半日コース
スノーシュー

山ガールたちの賑やかスノーシュー半日コース

昨夜の思いがけない降雪で山はうっすら雪化粧 少し重雪ではありましたが小雪舞う雪国景色を堪能いただきました 雪...

2024年2月10日
青空いっぱい元気いっぱいファミリースノーシュー1日コース
スノーシュー

青空いっぱい元気いっぱいファミリースノーシュー1日コース

本日、みなかみは青空いっぱいの気持ちのよい天候の下、元気いっぱいのファミリーが遊びに来てくれました。 スター...

2024年2月10日
雪景色も観光も満喫!太陽も笑顔もピーカンのスノーシュー
スノーシュー

雪景色も観光も満喫!太陽も笑顔もピーカンのスノーシュー

今シーズンで一番の良いお天気!と言っても過言ではないでしょう!! スノーシューで1日遊んでいただくにはピッタ...

2024年2月 7日
雪なし国と雪ちょっと積もった県からのワイワイエアボード
エアーボード

雪なし国と雪ちょっと積もった県からのワイワイエアボード

昨日は高速道路も通行止めで来ることさえ困難でしたが今日は朝早くからお越しいただき、エアボードツアー、元気いっ...

2024年2月 6日
エアボードでパウダーラン!やっぱりパフパフ最高!!
エアーボード

エアボードでパウダーラン!やっぱりパフパフ最高!!

降りました!! 今日は嬉しい楽しい冬らしい、一面の雪景色となりました~\(^o^)/ そんな絶好調のコンディ...

2024年2月 4日
笑顔いっぱい!女子会スノーシュー
スノーシュー

笑顔いっぱい!女子会スノーシュー

仲良し女子2名様と、元気いっぱい笑顔いっぱいの半日スノーシュー! 現地に到着したときには曇り空、でも厄払いの...

2024年2月 4日
穏やかなスノーシュー日和でニコニコウォーク!
スノーシュー

穏やかなスノーシュー日和でニコニコウォーク!

歩き始めは曇り空でしたが、次第に青空も出てきて、さすが「立春」の良い日和となりました。 参加される前には体力...

2024年2月 3日
家族みんなでワイワイエアボード午後ツアー
エアーボード

家族みんなでワイワイエアボード午後ツアー

本日のエアボード隊はアクティブファミリー4人の貸切ツアー! 小雪時々少し青空な藤原スキー場でエアボードを楽し...

2024年2月 3日
ファミリーでスノーシューの1日コースなんて最高です♪
スノーシュー

ファミリーでスノーシューの1日コースなんて最高です♪

本日は昨年に引き続きリピートで来て頂きましたナイスファミリーとスノーシュー1日コースに行って来ましたー昨年と...

2024年2月 2日
初めてだってスイスイ滑れて楽しい♪ エアボード半日ツアー
エアーボード

初めてだってスイスイ滑れて楽しい♪ エアボード半日ツアー

本日は午後からのエアボードツアーはなんと九州から参戦の二人と藤原スキー場へ 昨日降った雪と気温が上がらなかっ...

2024年2月 2日
青空いっぱい!爽やかな空と冷たい風のハーモニーが最高なスノーシュー半日ツアー
スノーシュー

青空いっぱい!爽やかな空と冷たい風のハーモニーが最高なスノーシュー半日ツアー

本日は昨日のエアボードに引き続きスノーシューも満喫というスーパーリピーターご夫婦の貸し切りスノーシューツアー...

2024年2月 1日
やっぱり1日コースは楽しい!エアボードツアー
エアーボード

やっぱり1日コースは楽しい!エアボードツアー

久しぶりのエアボード1日コースは、うつ伏せ系スーパーリピーターご夫妻とこれまたうつ伏せさせたら右に出るものは...

もっと以前のフォト&ムービー月別リスト

ツアー

カッパCLUBの受付中アウトドアツアー

期間中は毎日開催! ただし、満員御礼の場合があるのでお早めに!

カッパCLUBの開催期間外アウトドアツアー

予約開始&開催開始までしばらくお待ち下さい