フォト&ムービー

2024年

2024年1月

2024年1月30日
冬晴れのゲレンデ大満喫!遊びまくったエアボードツアー
エアーボード

冬晴れのゲレンデ大満喫!遊びまくったエアボードツアー

昨日のスノーシューツアー、夜はみなかみの旅館に宿泊されて、本日はエアボードツアーにご参加と、2日間で群馬の雪...

2024年1月29日
マチガ沢でスノーシューしたら、絶景に出会えた!
スノーシュー

マチガ沢でスノーシューしたら、絶景に出会えた!

久しぶりに、朝一から晴天なり! こんな日は、どこのフィールドに行っても楽しめるのですが、今日は「これぞ冬景色...

2024年1月29日
白樺 青空 北風 なスノーシュー半日コース
スノーシュー

白樺 青空 北風 なスノーシュー半日コース

本日はまさに爽やかなみなかみブルーな天気で最高のスノーシューツアーになりました 予報通り3月並みの気温になり...

2024年1月28日
いい雪いい景色のんびりゆったりスノーシューツアー
スノーシュー

いい雪いい景色のんびりゆったりスノーシューツアー

本日みなかみ町は朝こそ雪が舞っていましたがお昼近くになるにつれ青空がいっぱいの気持ちいい天気になりました。 ...

2024年1月28日
雪のち晴れの貸し切りエアボード!!
エアーボード

雪のち晴れの貸し切りエアボード!!

本日はスペシャルゲスト「たけちゃん」をお迎えしてエアボードツアーに行って来ましたー 天気は朝は雪が降っていま...

2024年1月25日
幻想的?な雪景色のスノーシューツアー
スノーシュー

幻想的?な雪景色のスノーシューツアー

朝から雪・雪・雪! 暖冬の雪不足から一転、最近はようやく冬らしい気候となってきました。 本日のお客様は1日コ...

2024年1月24日
女性もお子様もご一緒に!スノーモービル60分の雪上ツーリング!
スノーモービル

女性もお子様もご一緒に!スノーモービル60分の雪上ツーリング!

お正月や3連休の繁忙時期が終わって一段落して、このところは、のんびりムードのカッパスノーモービルランドです。...

2024年1月24日
停電や最強寒波には負けません!!エアボード1日ツアー
エアーボード

停電や最強寒波には負けません!!エアボード1日ツアー

本日のみなかみ町は予想よりも降雪は少なめではありましたが、コンディション的にはベリーナイスデイでした。大人に...

2024年1月20日
今日は大寒!アクティブに遊んで寒い冬も乗り切りましょう!
スノーシュー

今日は大寒!アクティブに遊んで寒い冬も乗り切りましょう!

暦通り、朝から冷え込みましたね~。 今シーズン初開催のスノーシュー1Dayに行って来ました\(^o^)/ 残...

2024年1月15日
今シーズンイチバンのパウダースノーでエアボード!
エアーボード

今シーズンイチバンのパウダースノーでエアボード!

寒気が入って来たみなかみ町、雪不足の今シーズンには恵みの雪です 今日は平日ということもありスイスイとたくさん...

2024年1月14日
旅の思い出にピッタリですね!雪まみれ、笑顔まみれのエアボードツアー
エアーボード

旅の思い出にピッタリですね!雪まみれ、笑顔まみれのエアボードツアー

昨夜は恵みの雪が降りました~! おかげで、ゲレンデもこんなに真っ白な世界になりました(^^♪ 仲良しカップル...

2024年1月 9日
今シーズン初開催!青空&白銀の世界でスノーシューツアー!
スノーシュー

今シーズン初開催!青空&白銀の世界でスノーシューツアー!

雪不足でなかなか開催できずにいたスノーシューツアーですが、ようやくフィールドに雪が積もって、コンディションが...

2024年1月 8日
この冬イチの大雪~!パウダー食べ放題で大満喫のエアボードツアー!
エアーボード

この冬イチの大雪~!パウダー食べ放題で大満喫のエアボードツアー!

ついに冬将軍の降臨! やっぱり冬はこうでなくっちゃー!と大喜びのスタッフ一同です。 そしてこの雪を察知して予...

2024年1月 3日
今シーズンのニューマシンで青空の下をツーリング!
スノーモービル

今シーズンのニューマシンで青空の下をツーリング!

晴天なり! 最近は、女性のお客様も多くお越しいただいている「カッパスノーモービルランドIN苗場スキー場」です...

2024年1月 3日
2024年!新春ラフティング&パックラフト
スペシャル, パックラフト, ラフティング

2024年!新春ラフティング&パックラフト

明けましておめでとうございます 明けましておめでとうございます。本年も格別のご愛好を賜りますようお願い申し上...

2024年1月 2日
今シーズン最初のエアボードツアーは最高のお天気
エアーボード

今シーズン最初のエアボードツアーは最高のお天気

待ちに待ったツアー開催です! 今年は雪不足の影響で延期となっていたエアボードツアーでしたが、ようやくお客様に...

もっと以前のフォト&ムービー月別リスト

ツアー

カッパCLUBの受付中アウトドアツアー

期間中は毎日開催! ただし、満員御礼の場合があるのでお早めに!

カッパCLUBの開催期間外アウトドアツアー

予約開始&開催開始までしばらくお待ち下さい