桜前線も北上し、木々が芽吹いてきて緑が日に日に増えていくみなかみ町です。
本日も最高の天気のもと、たくさんの笑顔と水しぶきと癒しタイム!!
この時期ブルブルに寒い日もあるなか、ぽかぽか陽気で楽しめましたねー?
ダム放流はいつになりますかねー?
またのお越しをお待ちしております
もっとずっと楽しくアウトドア!みんなの笑顔をシェアしよう
カッパCLUBのSNSではお得なキャンペーン情報やイベント情報、アウトドアツアー開催状況などを発信しています。 アウトドアツアー中にあった面白い出来事や、カッパCLUBの日常、みなかみ町へのお出かけに役立つ情報なども。ぜひフォローして下さい!
この夏アウトドアでもっともっと沢山の笑顔を!
カッパCLUBで楽しんだあの笑顔をみんなのSNSでもぜひシェアして下さい!!
『春も #みなかみ で #川遊び! #ラフティング #ハイドロスピード #キャニオニング を体験するなら #カッパクラブ で! https://www.kappa-club.com/ 』
カッパCLUBのアウトドアツアーにご満足いただけたら、ポータルサイトでのレビューやクチコミを素敵な写真付きで投稿してくれるとスタッフみんなとっても嬉しいです!みなさまからのコメントを励みに、もっともっと楽しいツアーを目指して頑張ります。また遊びに来てください!


















