前回のスノーシュー、夏のキャニオニング、そして今回が3回目のご参加となるリピーターファミリー御一行様と、素晴らしいお天気とたっぷり降った雪の中でスノーシューハイキング♪
久しぶりに、最高のスノーシュー日和となりました!やっぱり、空が青いって、良いですね~(*^^*)
あまりに気持ち良くて、ミヤオジサンも童心に帰って一緒に遊び過ぎました。。。
また大きな雪玉、転がそうねー
ツアー:スノーシュー半日
ガイド:ミヤ
フィールド:上ノ原コース

もっとずっと楽しくアウトドア!みんなの笑顔をシェアしよう
カッパCLUBのSNSではお得なキャンペーン情報やイベント情報、アウトドアツアー開催状況などを発信しています。 アウトドアツアー中にあった面白い出来事や、カッパCLUBの日常、みなかみ町へのお出かけに役立つ情報なども。ぜひフォローして下さい!
この夏アウトドアでもっともっと沢山の笑顔を!
カッパCLUBで楽しんだあの笑顔をみんなのSNSでもぜひシェアして下さい!!
『#群馬 #みなかみ で #スノーシュー #エアーボード を体験するなら #カッパCLUB で! https://www.kappa-club.com/ 』
カッパCLUBのアウトドアツアーにご満足いただけたら、ポータルサイトでのレビューやクチコミを素敵な写真付きで投稿してくれるとスタッフみんなとっても嬉しいです!みなさまからのコメントを励みに、もっともっと楽しいツアーを目指して頑張ります。また遊びに来てください!