3連休が明けてゲレンデも快適、お天気も良く、絶好のエアボード日和となりました
カッパCLUBには4年前のグリーンシーズン以来のご参加という仲良しファミリーとご一緒に、最高の滑りを満喫してきましたよー
エアボードは初めてということでしたが、普段からアクティブにアウトドアやスポーツを楽しんでいらっしゃるので、皆さんあっという間にコツを掴んで上達し、ゲレンデをビュンビュン滑れるようになりました!リバーボードで鍛えているので、明日の筋肉痛は大丈夫かもしれないですね!!
お父様は本日がお誕生日とのこと、おめでとうございます 素敵な1日になりますように~♪
またご家族で、遊びにいらしてくださいね
ツアー:エアーボード半日コース
ゲレンデ:藤原スキー場
ガイド:ジュンジュン


もっとずっと楽しくアウトドア!みんなの笑顔をシェアしよう
カッパCLUBのSNSではお得なキャンペーン情報やイベント情報、アウトドアツアー開催状況などを発信しています。 アウトドアツアー中にあった面白い出来事や、カッパCLUBの日常、みなかみ町へのお出かけに役立つ情報なども。ぜひフォローして下さい!
この夏アウトドアでもっともっと沢山の笑顔を!
カッパCLUBで楽しんだあの笑顔をみんなのSNSでもぜひシェアして下さい!!
『#群馬 #みなかみ で #スノーシュー #エアーボード を体験するなら #カッパCLUB で! https://www.kappa-club.com/ 』
カッパCLUBのアウトドアツアーにご満足いただけたら、ポータルサイトでのレビューやクチコミを素敵な写真付きで投稿してくれるとスタッフみんなとっても嬉しいです!みなさまからのコメントを励みに、もっともっと楽しいツアーを目指して頑張ります。また遊びに来てください!