いよいよ来週末となりました、第27回カッパ祭り!!
ご参加の皆様への、最終のご案内です。じっくり読んで、遅刻やお忘れ物のないように
ご準備をお願いしますね♪
7月11日(土) カッパCLUBの受付テラスに9:30集合
※駐車場は、テラスのある部分から一段下の「第2駐車場」をご利用ください
会員の方 ¥17000(会員証をお忘れの場合、通常料金となります)
同伴の方 ¥20000
※お釣りのないように、事前にご準備ください。
1.ウォーターアクティビティーに必要な物(通常のラフティングで必要な物です)
2.1日目の昼食は、(ちょっとネタばらし・・・)みんなで「冷たくてつるつるした物」を食べます!そこで、その「冷たくてつるつるした物」に合う、"付合せ(薬味)"を各自で1品持ち寄りしていただきます。
「あるある!」という一般的なものはもちろん、意外性を狙った「へぇ~」というもの、「うっそ~☆」という驚きのあるものまで、種類は問いませんので、想像力を豊かにして、ご準備ねがいます。
条件は、もちろん美味しいもの!量は、5人分前後で大丈夫です。ねぎ1本でもOKですよ。
3.1日目の夜は「THE夏祭り」と題して、ナイトパーティーを行います。ドレスコードはずばり、「夏を感じるファッション」です。基本は、浴衣or甚平ですが、アロハシャツやハッピもOKです。
スタッフも、この日はウェットスーツでもカッパTシャツでもなく、夏らしいファッションで登場します!!
4.夜の部門のお楽しみ、お飲物は各自でご用意下さい。ビール、ワイン、焼酎・・・ご自分の好みに合わせて、お好きなものをお好きなだけ。夏の夜は、長いです!!
未成年の方、お酒に飲まれる方は、ノンアルコールで楽しみましょう♪
そして、ナイトパーティーの際は、「虫除け」が必携です。なんといっても、山の中ですので。
夏の風物詩、花火を楽しみたい方は、パーティーで時間を取りますので、「手持ち」に限りご持参ください。
5.お泊り用具
ご宿泊はカッパCLUBのコテージです。アメニティーやタオルは付いていませんので、必要な物はご用意下さい。
6.2日目の朝食
今回は、「食べる場所」に趣向を凝らしています。ちょっと足を伸ばし、最高のロケーションで、みんなで朝食タイムを取りたいと思っています。
ということで、過去の祭りの際は、「朝食は食べたい方だけ適当にご準備を」というご案内でしたが、今回は「爽やかな風を感じながら、清清しい朝に自分が食べたいもの」を皆様ご用意ください。
簡単なサンドイッチ、エネルギーの源POWERバー、カップラーメン、おにぎりなどなど。
ただし、持ち運びできるものでお願いします。(ご飯とお味噌汁、などはちょっと無理かな・・・?)
7.カッパ祭りを楽しむ気持ち!
これがないと、始まりません。祭りは、普段のツアーとは全く違った楽しみがあります。
別のグループで参加した人同士が、2日間を一緒に過ごし遊ぶ空間が「カッパ祭り」です。
みんなの気持ちは一つ!「思いっきり盛り上がること」ですよね!
それさえあれば、1~6を全部忘れてしまっても、何とかなるでしょう・・・。
カッパ祭りは、いつも荷物が多いのですが・・・お忘れ物のないように、お願い致します。
それでは、今週末は楽しみに遊びにいらして下さい。
私達も、今からとってもとっても楽しみです!!
第27回カッパ祭り実行委員会 カッパCLUBスタッフ一同より
ちぃやん、案内メールありがとうございます(〃⌒ー⌒〃)
ついに今週末ですね~(*≧▽≦)bb
夏の女なのでノッちゃいま~す♪
ところで、一つ質問です。
【2.薬味】ですが、
当日その場で切る事は可能ですか?
それとももうインする状態で持参した方がよろしいでしょうか…?
可能であれば、鮮度を保つ為にも直前に切りたいなぁ~…と思っています。
では、当日楽しみにしていま~す♪
コミュニティーに投稿された最新4点の写真をピックアップ
カッパ祭り・夏の陣 参加者の皆様へお知らせですへのコメント
投稿者: 受付嬢 | 2009年7月 5日
みなさん。このご案内をお読みいただいたら、ぜひ祭りに懸ける「意気込み」をコメントくださいね~♪