これだからアウトドアは堪らないっ、快晴&吹雪でのエアーボード1日ツアー!!
今日のガイドはコイズ&KINGでしたっ!

↑ こんな晴天の中で始まったエアーボードツアー!!
4月だというのに雪のコンディションは抜群!!ちょっと滑り過ぎなぐらい!!
今日のメンバーは全員がエアーボード初体験の9人で挑みました。
えっ!?エアーボードってこういう遊び??
いやいや、みんなボードを盾のように使って猛吹雪を凌いでいるようです(笑)
なんだろうこの一体感!
コイズチーム

キングチーム
普段はぶっ飛び系のスノーボーダー4人組、かなりの腕前でスキルの高さにびっくり!
さすがエアーボードでジャンプさせてもクールにキメてました!

最後は難易度の高い、しかもあの吹雪という状況での上級者ロングコースで降りてきました。みんな腕がプルプルなのによくついてきてくれました!!
また来シーズンもエアーボードしに来て下さいね!
さあラフティングシーズンもうすぐスタートだぁ!!!
みそかつさんコメントありがとうございます!!
イメージだけで変な名前をつけてしまってすみませんでした(笑)
最初はすごく不安だったみたいですが、よくぞ1日コース達成して下さいましたっ!2人のアクティブさは若さ全開!!
またご夫婦お2人でいらして下さいねっ!
お会いできる日をスタッフ一同楽しみに待っています!!
先日はありがとうございました!
エアーボード、想像以上の楽しさでした!
すっかりハマッてしまいそうです(笑)
シーズン終わってしまい残念ですが、ラフティングにハイドロスピードに、また遊びに行きまーす!
まろさんコメントありがとうございますっ!!
ハマッちゃいましたね(笑)しめしめっ!
ウインターシーズンは終わっちゃいましたが、エアーボードに近い感覚はハイドロスピードで特訓できますよっ!
水で出来たウェーブをぶっ飛べます(笑)
さあスイッチ切り替えて!
今度は川で遊ぶぞっー!!おっー!
楽しみに待ってますね!
コミュニティーに投稿された最新4点の写真をピックアップ
エアーボード1日ツアーへのコメント
投稿者: みそかつ | 2010年4月 3日
キングさん、コイズさん、そして皆様!
ご迷惑をおかけいたしました。
でも、最高に楽しかったです。有難うございました。
1+2は・・?、お馬鹿な私を笑ってやってください。
これから、よく勉強いたします。