2016年5月,アウトドアツアー,アウトドアスクール,アウトドアイベント,群馬県みなかみ町,の写真を元にお客様とカッパCLUBの,コミュニケーション,と,インフォメーション,のご紹介です。

1 2 3 4

2016年5月の一覧

今日は、87企画『ちゃぶ台』ツアー・・・

ハイドロスピードでガッツリ遊んでから・・・

お昼からちゃぶ台を囲みながらみんなでお酒を飲んでまったりする企画です・・・

ハイドロスピードツアーに挑戦すると・・・

達成感と安堵感・・・

なんとも言えない気持ちでやめられない、止められないんです・・・

現代社会で働く皆さん・・・

日頃溜まったストレスを発散するならここですよ・・・

大自然の中で大声出して笑ってリフレッシュ・・・

カッパCLUBでお待ちしております・・・・・・

最近良いお天気が続いて、みなかみ町カラカラでしたが・・・

今日は雨がやっと降りましたよ・・・

恵みの雨となりますように。。。・・・

本日「KEEN」「カッパCLUB」のコラボ企画を開催・・・

ラフティングツアーでガッチリ漕いで・・・

お腹が空いた所で、ワイワイBBQパーティー・・・

KEENのサンダル展示即売会もあり、みんなでお買い物です・・・

今日は、気温がグングン上昇して・・・

気持ちの良い・・・最高のお天気・・・

青空ってやっぱり良いですね~・・・

みなかみ町、温泉施設が18湯あり・・・

日帰り温泉も多数ありますよ~・・・

ハイドロスピードツアーで楽しんだ後には、温泉でゆったり体を温めましょうね・・・

楽しいカッパCLUBでのツアー・・・

写真を思い出に沢山残そうね・・・

シャッターチャンス逃がしませんよぉ・・・

みんなカメラポーズよろしくネ・・・

毎日、毎日同じ事の繰り返しの日常生活に

もぉ~うんざりしていませんか・・・

なんかぁ~刺激が欲しいっと思っているそこのあなた・・・

カッパCLUBのツアーはあなたが欲しがっている刺激が盛りだくさんですよ・・・

ハッピーな人生を一緒に楽しみましょ・・・

今日の利根川、ダムの放流があり・・・

迫力満点のハイドロスピードツアーになりましたね・・・

お家に帰ったら、ストレッチやマッサージをして体をほぐしてあげましょ・・・

ラフティングボートに乗ったら、運命共同体・・・

息を合わせて、利根川の大きな波に・・・

みんなで立ち向かおう・・・

EAST WIND×カッパCLUBのコラボイベント・・・

今日は、地図の読み方やコンパスの使い方などの基本的知識・技術の習得をたっぷりと

みんなでお勉強です・・・

こんだけ暑い日が続くと。。。水遊びをしたくなりますね・・・

利根川にプカプカ浮かぶの気持ちが良いですよぉ~・・・

いくつになったって忘れちゃいけない・・・

「遊ぶ」ということを・・・

子供頃の気持ちを忘れずに元気に激しく楽しみましょ~・・・

EAST WIND×カッパCLUBのコラボイベント・・・

今日は、地図の読み方やコンパスの使い方などの基本的知識・技術の習得をたっぷりと

みんなでお勉強です・・・

春の利根川ちょっと水量多めでエキサイティングな

ツアーとなっております・・・

今しかこの春の激流体験できませんよぉ~・・・

みなさ~ん・・・そう今でしょ・・・

利根川スーパー最強ツアー・・・

カッパCLUBのガイドもビビる『利根川ラフティングスーパー1DAY』・・・・・・

そう簡単には辿り着けないのが、このツアーのおもしろさです・・・

利根川を自由自在に操るボート・・・

その名もハイドロスピード・・・

今人気のアウトドアスポーツです・・・

今日はお天気が良かったので、利根川の水も

めちゃくちゃキレイでしたね・・・

ラフティングで下りながら、利根川がキラキラ輝いていました・・・

ツアーの所々にカメラポイントがあります・・・

みなさ~ん・・・カメラマンから目を離さないで・・・

思い出いっぱい作ろうね・・・

1 2 3 4

  • お問い合わせ・お申し込み ネット予約OK
  • 関越自動車道水上インターすぐ アクセス地図
  • ツアー参加の最終チェック
開催中 ラフティング シャワークライミング ハイドロスピード 残念ながら期間外 プライベートツアー エアーボード スノーモービル スノーシュー ウインターバリューパック
サイドメニュー

アップロードされたお客様の写真でコミュ!ご感想、ご意見、苦情などもお気軽にコメントください。