2015年10月,アウトドアツアー,アウトドアスクール,アウトドアイベント,群馬県みなかみ町,の写真を元にお客様とカッパCLUBの,コミュニケーション,と,インフォメーション,のご紹介です。

1 2

2015年10月の一覧

みなかみの秋とかけましてカッパクラブと解く。

その心は・・・

谷川岳の紅葉はもう終わりに近づいてますが・・・カッパクラブ周辺は今が最高の景色を楽しめます。

水はちょっぴり少なめでしたが楽しかったー・・・ そう、それがラフティングなんです。

ガイドはシンゴ&モミ―。キャメラマンはスッスーで行ってきましたよー・・・

誕生日にカッパクラブに遊びに来ると何かイイコトあるかもね。

これから1年ハッピーに過ごせますように・・・

今日のラフティングツアーは利根川の水がちょっと増えていたので水上温泉街を流れる水上峡もくだってきました。

仲間との旅行にラフティングは最高ですよ!

今日のみなかみ町は最高の晴れ模様・・・・・・・・・

ラフティング初挑戦の仲良し夫婦と青空の下で元気に遊びました~~・・・・・・・・・

お友達と予定が合わなかったけど休日はアウトドアで遊びたい・・・

そんな自然が大好きなあなた・・・お一人様でもカッパCLUBのラフティングツアーは大歓迎ですよ・・・

みなかみに遊びに来て下さいね~

渓谷内の紅葉も楽しみながら・・・そこには最高の時間が

流れていましたね・・・・・・

今日のみなかみ町秋晴れです・・・

とっても綺麗な利根川・・・

大自然の中で心も身体もリフレッシュしましょ・・・

ガイドゆもっちプロデュースの秋を楽しむキャンプツアー。

カヌー、温泉、焚き火キャンプ、スラックライン、ダッキー、パックラフト、ラフティング・・・

とにかくメニュー豊富でなんでもありです!

1泊2日で奥利根湖と藤原湖にて色々と遊び尽くしました!!

さわやかな空気の中で秋のアウトドアを楽しみました・・・

今日のカッパCLUBツアーは利根川ラフティング・・・

諏訪峡の綺麗な水の中で泳いだり、飛び込んだりもしちゃいましたよ~・・・

今日の午前中は小雨がパラパラしましたが・・・

午後からは最高の秋晴れ・・・!!!

秋本番を迎えた利根川にて仕事仲間とラフティングでアウトドアスポーツを満喫・・・

今日は少し曇りがち。。。

でも景色と水は最高に・・・キレイでした

今日はナイスカップル登場!!いや~楽しかったです・・・

今日のみなかみ町は最高の秋晴れでしたよ。

カッパクラブのアウトドアツアーはラフティング、ハイドロスピード、シャワークライミングを開催しました。

さあ皆さんも紅葉が綺麗になってきたみなかみ町にLet'sGoアウトドア!

みなかみ町の紅葉が利根川諏訪峡に近づいて来ましたよ。

本日は会社の仲間とラフティング!

カッパCLUBのアウトドアツアーで仲間との団結力を高めよう!

すっかり秋ですね~・・・・・・・・・
アウトドアを楽しむには絶好の気候、そして最高の景色も楽しめます・・・

今日は、お客様のお好みツアーをプロデュースする「87企画」で、パックラフト遠征ツアーを開催してきました。

長良川に突如あらわれたパックラフトの集団が、秋の景色に・・・彩り・・・を添えちゃいましたよ~・・・

12165609_902928216465630_1641327023_o.jpg

12167493_902928816465570_325714972_n.jpg

ロング半日コースで、時に激しく、時にのんびりと、長良川の雄大な景色と流れを堪能した、素敵なアウトドア大好きチームの皆さん・・・

12165398_902928269798958_2073232550_o.jpg

みんなラフティングのリピーターさんたちだけあって、すぐに上達・・・ さすがです・・・

こんな楽しい乗り物で、日本全国の川を行脚する、87ちゃんと遊びたい人、絶賛募集中ですよ・・・

12164421_902928286465623_867334840_o.jpg

前日のつかれも吹き飛ぶ気持ち良さの中どんどん下っちゃいましたね? 漕げば漕ぐほど夢広がる! 次はどこへ行こかー

by はな

今日は天気も良くバギー日和!!

序盤はサーキットコースでいろんなアイテムをクリアし、マウンテンコースの森の中へ^^

途中でシンゴのハンモックカフェオープン・・・

そしてバギー走行を楽しみながら帰る。

サイコー!!

ガイド・・・シンゴ・スッスー

今日のみなかみ町は朝からあいにくのお天気・・・・・・・・・

そんななかでも、みなかみの大自然を満喫ーーーー・・・

たくさん遊んで心と身体はぽっかぽっか・・・・・・

朝晩の冷え込みは厳しくなってきましたが、

そのお陰で、みなかみでも紅葉が進んで来ました!!

ここからの季節は渓谷内の綺麗な景色に本当に癒されます・・・

本日はゆもっちとマチマチで来週のイベントツアーの下見に行ってきました。

山奥の方は徐々に紅葉が始まり、来週辺りが見頃ですよ!

大自然 時々 雨。

気にならないほど大自然を満喫!!

1 2

  • お問い合わせ・お申し込み ネット予約OK
  • 関越自動車道水上インターすぐ アクセス地図
  • ツアー参加の最終チェック
開催中 ラフティング シャワークライミング ハイドロスピード 残念ながら期間外 プライベートツアー エアーボード スノーモービル スノーシュー ウインターバリューパック
サイドメニュー

アップロードされたお客様の写真でコミュ!ご感想、ご意見、苦情などもお気軽にコメントください。