2015年9月,アウトドアツアー,アウトドアスクール,アウトドアイベント,群馬県みなかみ町,の写真を元にお客様とカッパCLUBの,コミュニケーション,と,インフォメーション,のご紹介です。

1 2

2015年9月の一覧

6シーズン支えて下さった皆様、ありがとうございました・・・

最後の今日は最高の天気の中ラフティングでした・・・

良いお客さん、良い仲間にめぐまれて楽しい6シーズンでした。

でも、カッパCLUBの勢力はまだまだこれか・・・

午前はひたすら川を探検・・・・・・・・・

ボートに乗ったりお昼寝したり・・・

ご飯を食べたらそのまま宴の始まりだーい・・・・・・

ちゃぶ台ツアーは夜まで続く・・・・・・

今日は午前のツアーも午後のツアーも・・・

イベントのツアーもみーんなまったりな1日・・・

たまにはそんな日も悪くないですね・・・・・・

ガッツリ遊ぶよりもさらに贅沢な楽しみ方をした1日でした・・・・・・

最近ポカポカ良い天気が多いですネ・・・・・・

空も川もとっても綺麗で・・・

特に今日は川底までくっきり・・・・・・

おいしそうに泳ぐ魚に出会えるかもしれませんよ・・・・・・

どんぶらこ・・・どんぶらこ・・・

どこまでも行っちゃうよぉ~・・・

この楽しい乗り物『パックラフト』で大冒険・・・

まだ体験していない方、ぜひお待ちしております・・・

ガイド・・・はな・モミー・ノブ

ツアーの所々にカメラポイントがありますよぉ~・・・

みなさ~ん・・・カメラマンから目を離さないで・・・

あなたのあんな顔や。。。。こんな顔も。。。・・・

見逃しませんからね~・・・・・・

夏が過ぎ、風あざみ、天高く馬肥ゆる秋・・・

食欲の秋だからといって食べすぎちゃうと・・・

ついつい肥ゆりがちですよね・・・・・・

そうならないようにしっかり運動もしましょうね・・・・・・

遊び方無限大のレジャースポット利根川・・・

新たなタイプの遊びを体験してしまったら・・・

きっともうあなたもパックラフトに夢中・・・

まずはカッパCLUBでレッツ!パックラフト・・・

シルバーウィークは車が渋滞して混むので・・・

どこにもお出かけしていないそんなあなた・・・

今がチャンスですよ・・・

平日もしかすると。。。あなただけのカッパCLUB・・・あなただけの利根川・・・

貸し切りで楽しんでいただけるかもですよ・・・

これから秋のアウトドアスポーツといえば。。。そう「パックラフト」です・・・

小さいサイズのラフティングボート・・・

1人で操作して何処へでも行けちゃう乗り物が今話題となっています・・・

みなさん一緒に冒険しましょ・・・

秋分の日ってどんな日?ただの祝日じゃありません・・・

昼と夜の長さが一緒で、今日を境に完全に秋です・・・

肌で感じる寒さの分、利根川の空気もより一層澄んだものになり・・・

空の色、山の色、川の色、様々なところで秋を感じる事ができるでしょう・・・

やったぁ~ヤッタァ~やったぁ~・・・

太陽の日差しを浴びながら・・・ウキウキ・・・ワクワク・・・ルン・・・ルン・・・ル~ン・・・

こんな過ごしやすい日は、どこかへ飛んで行きた~い・・・

あっ・・・そうだ・・・利根川へ大ジャンプしよ~う・・・

シルバーウィーク快晴が続いて、今日も行楽日和でした・・・

日本百名山のひとつ・・・

群馬県みなかみ町の観光スポット、谷川岳も絶景ですよ・・・

ぜひこの機会にみなかみ町、大自然に触れ合いに遊びに来て下さい・・・

シーズン最後の大型連休・・・

楽しみ方は様々だけど

利根川も賑わってますよ・・・・・・

まだ予定が埋まっていないラッキーなあなた・・・

お電話お待ちしておりまーす・・・・・・

久しぶりの青空で気持ち良い・・・

秋といえば。。。食欲の秋・・・読書の秋・・・スポーツの秋・・・

カッパCLUBといえば。。。アウトドアスポーツができちゃう・・・

ラフティングにハイドロスピード、シャワークライミングツアーが楽しめちゃいますよ・・・

午前も午後も貸切りのツアーとなりました・・・・・・

後半疲れが見えていたような気もしますが・・・

気のせいですよね?・・・

体力回復次第また遊びにきてくださいねー・・・・・・

今日のみなかみ町は朝から雨・雨・雨・・・・・・

でもでも雨が降っても大丈夫なのがラフティングのイイところ・・・

平日で貸切状態の利根川を満喫してきましたーーーー・・・・・・

もちろん恋人や家族で来るのも楽しいけど・・・

仲間が多ければ多いだけ笑顔の数も多くなりますね・・・・・・

部活やサークル、職場の仲間や趣味の仲間・・・

大人数で楽しんだもん勝ちですよー・・・・・・

心地良いそよ風に

秋を感じる今日この頃・・・

体で波を感じたら・・・

あなたも立派なハイドロスピーダー・・・

ここ数日やたら水が綺麗な利根川さん・・・・・・

いや・・・いつも綺麗なんですけどね・・・

時々透明過ぎて「あれ?水がない・・・」と錯覚してしまうほど・・・

安心してください・・・ちゃんと流れてますよ・・・・・・

1 2

  • お問い合わせ・お申し込み ネット予約OK
  • 関越自動車道水上インターすぐ アクセス地図
  • ツアー参加の最終チェック
開催中 ラフティング シャワークライミング ハイドロスピード 残念ながら期間外 プライベートツアー エアーボード スノーモービル スノーシュー ウインターバリューパック
サイドメニュー

アップロードされたお客様の写真でコミュ!ご感想、ご意見、苦情などもお気軽にコメントください。