2015年8月,アウトドアツアー,アウトドアスクール,アウトドアイベント,群馬県みなかみ町,の写真を元にお客様とカッパCLUBの,コミュニケーション,と,インフォメーション,のご紹介です。

1 2

2015年8月の一覧

暑く、そして熱かった8月とも今日でお別れです・・・

ひきつづき秋の利根川をお楽しみください・・・・・・

紅葉を見たり、食べ歩きするのも秋の魅力ですね・・・・・・

四季丸ごとカッパCLUBで楽しんでくださーい・・・

今日は水量がちょっと減ってしまった利根川・・・・・・

でもハイウォーターの時には出来なかった遊びもたくさんあるんですよ・・・

泳いだり、飛び込んだり、落としたり落されたり・・・

今日も川には笑顔と笑い声があふれてました・・・

8月も後少しで終わりですね・・・

夏休み最後の週末ですよ~・・・

まだ間に合いますよ・・・夏休み最後の思い出作ろう・・・

思いっきりはしゃいでenjoyしましょ・・・

ピークが過ぎて川が空いて来ましたよ・・・・・・

まさに今が狙い目・・・

前にも後ろにも他のボートがいないから

自由に遊び放題なツアーに遭遇できたりするかもしれませんね・・・・・・

やったぁ~ヤッタァ~やったぁ~・・・

太陽の日差しを浴びながら・・・ウキウキ・・・ワクワク・・・ルン・・・ルン・・・ル~ン・・・

こんな過ごしやすい日は、どこかへ飛んで行きた~い・・・

あっ・・・そうだ・・・利根川へ大ジャンプしよ~う・・・

朝晩少し寒くなって来ましたね・・・

秋がすぐそこまで迫って来ています・・・

紅葉も綺麗だし、秋は秋で飽きないと思いますが

夏の利根川もしっかり楽しんでくださいね・・・・・・

予約の空きもまだありますよ・・・・・・

8月も後半に差し掛かって来ました・・・

夏の疲れ残っていませんか・・・

みなかみ町、利根川で心と身体をリフッレッシュさせましょ・・・

カッパCLUB癒しの効果バツグンです・・・

夏休みも後半になり、子ども達も学校の宿題に追われる時期ですね・・・

絵日記や夏休みの自由研究がまだ進んでいない子ども達・・・

カッパCLUBでアウトドアスポーツにチャレンジしちゃえば・・・

楽しい思い出も作れて。。。・・・宿題も片付いて。。。・・・一石二鳥・・・

今日のみなかみ町、雨がザーザー・・・ポツポツ・・・シトシト・・・

降ったり止んだりのお天気でした・・・

みんなのその元気と勢いで、台風を吹き飛ばしちゃお~・・・

エイ・・・エイ・・・おぉ~・・・

台風が近づいているようですが。。。。・・・

みなかみ町は、久しぶりの快晴です・・・

セミもまた大合唱を始めましたよぉ~・・・

カッパCLUBのヒマワリも元気いっぱ~い咲いてきました・・・

明日は赤谷湖花火大会が開催されますよー・・・・・・

川で遊んで・・・・・・おいしいもの食べて・・・・・・・・・

花火も見れたら最高ですね・・・・・・

夏は楽しんだもの勝ち・・・とことん遊びましょう・・・・・・

今日は陽気なイイ天気・・・

そんな日はみんなでプカプカ浮いてみたり・・・

利根川でゆったり~まったり~のんびり~過ごしたい・・・

とびっきり贅沢なくつろぎ方で楽しみましょう・・・

大人になって集合写真撮る機会って減りましたよね・・・

一緒にいった家族や友達との写真も素敵だけど・・・

知らない人達と川遊びで仲良くなって・・・

一緒に写真撮るのはもっと素敵です・・・・・・・・・

みんなに自慢できるような写真...手に入れてください・・・・・・

みなかみ町のこの大自然でアウドドアスポーツ挑戦してみませんか・・・

パパもママも、子ども達の普段見られない姿を発見できちゃうかも・・・

子ども達のチャレンジ精神にカンパ~イ・・・

今朝は少し肌寒い朝でした・・・・・・

まだまだ終わってほしくない夏だけど・・・

少しずつ秋は気配が近づいてきます・・・・・・

この季節が終わる前に是非カッパCLUBに遊びに来て下さいね・・・・・・

夏のレジャーと言えば・・・海が定番ですが。。。・・・

群馬県は、海がな~い・・・

でも、みなかみ町は利根川がある~う・・・

ラフティングにハイドロスピード、シャワークライミングツアーで川遊びに挑戦しましょ・・・

久しぶりにピカッリ~ン・・・太陽ギラギラのみなかみ町

利根川の水もキラキラ・・・みんなの笑顔もキラキラ輝いています・・・

今日も笑って楽しいハッピーな1日を。。。・・・

昨日からモヤモヤしている利根川君・・・

幻想的な雰囲気も嫌いじゃないけど

やっぱり夏らしいカンカン照りの青空の下が1番ですよね・・・・・・

みんなで元気に声出して、モヤなんか吹き飛ばしちゃいましょう・・・・・・・・・

1年の中で1番忙しい3日間が始まりました・・・・・・

お客様を楽しませることはもちろん・・・

カッパスタッフ一同全力で楽しんでいきたいと思います・・・・・・・・・

ギラギラした夏にしましょう・・・・・・

今日のみなかみ町、日差しが強く、暑い夏が続いています・・・

夏休みまだまだこれからですよぉ~・・・

大人も子ども達も夏休み楽しんじゃいましょ・・・

1 2

  • お問い合わせ・お申し込み ネット予約OK
  • 関越自動車道水上インターすぐ アクセス地図
  • ツアー参加の最終チェック
開催中 ラフティング シャワークライミング ハイドロスピード 残念ながら期間外 プライベートツアー エアーボード スノーモービル スノーシュー ウインターバリューパック