2015年7月,アウトドアツアー,アウトドアスクール,アウトドアイベント,群馬県みなかみ町,の写真を元にお客様とカッパCLUBの,コミュニケーション,と,インフォメーション,のご紹介です。

1 2

2015年7月の一覧

夏休みに入ってKidsのツアー参加率UP中・・・

今日だけは、夏休みの宿題も忘れて楽しんじゃお・・・

カッパCLUBで夏休みの思い出を作っちゃいましょ~・・・

みなかみ町、昨日からの豪雨で利根川爆発して大増水・・・

ツアーが開催できない程までに。。。・・・

今日の日を心待ちにしていたみなさん、またぜひチャレンジしに来て下さい・・・

エアコンも扇風機も欠かせませんが・・・

夏の利根川はそれを上回る心地良さ・・・・・・

暑い分だけ冷たい水が気持ちいーんです・・・・・・

運が良ければ魚が泳いでるのも見れますよー・・・・・・・・・

今日は午後ツアー直前にいきなり川の水が増水・・・・・・

ダムの放流ってわけでもなさそうだし・・・

ガイド達も不思議がってました・・・

でもおかげで上流楽しめたからラッキー・・・・・・

利根川の神様に感謝・・・・・・

冷やし中華始めました。ごめんなさいウソです。・・・

その代わりYouTube始めました・・・・・・

今後ツアーの動画はもちろん、普段見れない舞台裏まで

様々な動画を公開していきます・・・・・・

カッパCLUB公式チャンネル

チャンネル登録しておけば最新の動画もすぐチェックできますよー・・・・・・

今日のみなかみ町、太陽ギラギラ・・・

利根川の水、とっても澄んでいてキレイでしたね・・・

みんなの笑顔も利根川の水に負けないくらい・・・

キラキラ輝いていましたよぉ~・・・

ツアーの所々にカメラポイントがありますよ・・・

みなさ~ん・・・カメラマンから目を離さないでぇ~・・・

夏の思い出いっぱい作って、お友達に自慢しちゃお~・・・

カッパCLUBでは、アウトドアスポーツでの修学旅行や体験学習、企業研修

などの団体活動をサポートしております・・・

大自然の中で、仲間と一緒にアウトドアスポーツにチャレンジすると・・・

自分や仲間の意外な発見ができたり、チームワークが高まります・・・

ぜひこのみなかみ町利根川で、大冒険しましょ・・・

みなさん夏休みのご予定はお決まりですか・・・

暑い夏こそ汗をかきながら体を動かして遊ぶのが1番・・・

カッパCLUBでenjoy・・・・・・

大自然のみなかみ町で心も体もリフレッシュさせましょ・・・

そろそろ花火大会や夏祭りの季節ですね・・・

夏の遊びは欲張りに楽しみましょう・・・・・・

温泉街も魅力的だけど、夏は星空の下でキャンプがオススメ・・・

昼は利根川・・・夜は天の川で楽しみましょ・・・・・・

みなかみアウトドア ログ&オートキャンプ場

みなかみ町、昨日の夕方からの豪雨で・・・

利根川がコーヒー牛乳色に大変身しちゃいましたぁ~・・・

これは滅多に見る事ができません・・・

夏には体験できない激流感を今日は感じていただけたかと思います・・・

世間は海の日ですね・・・・・・カッパCLUBは毎日川の日です・・・

なぜなら群馬にはそもそも海ないですからね・・・

利根川の楽しさを知ってしまったら・・・

きっとあなたも川派に染まるはず・・・・・・

太陽ギラギラで今日のみなかみ町、とっても暑い日となりました・・・

水分補給もこまめに取って運動しましょうね・・・

そんな日は、カッパCLUBのツアーで・・・

水遊びしてひんやりさせましょ・・・

今日から夏休みの子ども達・・・

ご家族で夏の思い出作りましょ・・・・・・

家族の絆を深めるには、やっぱりアウトドアスポーツが1番・・・・・・

この夏、思い出に残る冒険してみませんか・・・・・・

本日午後ツアー直前、鉄砲水による急激な増水がありました・・・・・・・・・

あまりに激しい濁流のため、スタート地点まで来て

ツアー中止を余儀なくされてしまいました・・・・・・

楽しみにしていた皆さんには心よりお詫び申し上げます・・・・・・

しかし、皆さんの安全が何より・・・またリベンジしに来てくださーい・・・・・・

外にお出かけの皆さん・・・本日はあいにくの雨でしたね・・・

ここだけの話、カッパのガイドはみんなウキウキしてましたよ・・・・・・

雨季だけに・・・。

レイニーシーズンを楽しむ場所・・・カッパCLUBへようこそ・・・・・・・・・

速い流れに高い波・・・スリル溢れるハイウォーター・・・

写真からも伝わる躍動感にテンション上がりっぱなしです・・・・・・

心地良い疲れをのんびり癒したい午後は・・・

『大とろ牛乳』で甘~いスイーツタイムを満喫しましょ・・・

『カッパファンCLUB会員』なら大盛サービスの特典付き・・・

今日は群馬全域で今年最高気温をマーク・・・

天気は突き抜けるような青空・・・・・・

そしてダム放流も重なり最高のコンディションとなりました・・・・・・

こーゆー日を狙う必殺技があるの知ってます?

毎日来ちゃえばいいんです・・・・・・

四国ラストツアー・・・・・・・・・

ガッツんと漕ぎ抜けろ~・・・

ガイド・・・はな

クーラーや扇風機なんて比べ物にならない

極上の天然避暑地利根川・・・・・・

川でいーっぱい遊んだ後のお昼寝なんて最高ですね・・・・・・

暑いなと・・・・・・感じたらレッツ・リバーアクティビティ・・・

1 2

  • お問い合わせ・お申し込み ネット予約OK
  • 関越自動車道水上インターすぐ アクセス地図
  • ツアー参加の最終チェック
開催中 ラフティング シャワークライミング ハイドロスピード 残念ながら期間外 プライベートツアー エアーボード スノーモービル スノーシュー ウインターバリューパック