2015年2月,アウトドアツアー,アウトドアスクール,アウトドアイベント,群馬県みなかみ町,の写真を元にお客様とカッパCLUBの,コミュニケーション,と,インフォメーション,のご紹介です。

2015年2月の一覧

本日は最高の天気・・・そして、昨日の降った雪のお掛けで、コンディションも最高です!!

みなかみ町は晴れが続いております!!

夏とはまた違った、澄んだ空気が気持ちイイですね!

温ったかいんだから~・・・

太陽ピカーン!!!今日もみなかみ町は天気が良かったです・・・

アウトドア大好き!!!なメンバーで行ってきました~・・・

ガイド・・・モミー.KING.マチマチ

今年も行って参りました!!野沢温泉スキー場!!
最近覚えた言葉は"ザ ディ"
ガイド・・・スッスー、はな、モミー

今日のゲレンデコンディションも最高!!!

まだまだ元気一杯ですよ~~~・・・宝台樹スキー場に行って来ました。

ガイド・・・ジュンジュン・KING・マチマチ

ウィンターシーズン真っただ中!!皆さまいかがお過ごしでしょうか・・・

今日はスノーシューな1日でした*

週末の大雪のおかげで、たっぷり雪が積もっていました!

歩く場所によって、雪質が違って面白かったですね☆

ガイド・・・スッスー、マチマチ

このアウトドアタウンみなかみ町!ウィンタースポーツも楽しまなきゃ損ソン・・・

今日のカッパCLUBはにぎやかでした~・・・

いや~今日はホントに良い天気でした~!!

ゲレンデも空いていてスイスイ~~雪質も最高、快適~~・・・

ガイド・・・モミー&ムチムチ

本日は宝台樹に行って来ました・・・

後半戦は腕プルプルになりながらも、

最後まで耐えました・・・

スタイリッシュ止まりもグー・・・

いや~今日も楽しかった~・・・

今日は登山部の皆さんとエアーボードに行って来ました!

山の話で盛り上がりつつ、ゲレンデの滑りも最高・・・

半日だったけど、たっぷり遊んで来ました~・・・

ガイド・・・モミー,マチマチ

天候は晴れ・・・週末にこの天気は久しぶりで、

ゲレンデコンデションも最高!!!

やっぱりエアーボードは楽しいよ~~・・・

みなかみ町の冬の天気は気まぐれなので晴れてくれる事は少なめなのですが・・・

今日は土曜日に晴れてくれました!!

しかも昨夜は・・・・・・

ガイドはスッスーでした

滑ってイイのはゲレンデだけ!?

ガイド・・・マチマチ、モミー

もう吹雪なんて関係ないよぉ!!

パフパフパウダーを楽しみながら、ゲレンデセッション・・・

今日もいっぱい遊びました~~・・・

ガイド・・・KING,マチマチ

2月になりました。

みなかみ町はなぜか週末になると大雪になる事が多い気がしますが・・・

今日も昨日に引き続き雪雪雪!!・・・・・・・・・

雪かきしてもすぐ元通り!いい運動にはなりますが・・・

そんな中スノーシューに来てくれたのはこの方々!!ガイドはスッスー&モミー

  • お問い合わせ・お申し込み ネット予約OK
  • 関越自動車道水上インターすぐ アクセス地図
  • ツアー参加の最終チェック
開催中 ラフティング シャワークライミング ハイドロスピード 残念ながら期間外 プライベートツアー エアーボード スノーモービル スノーシュー ウインターバリューパック