2014年10月,アウトドアツアー,アウトドアスクール,アウトドアイベント,群馬県みなかみ町,の写真を元にお客様とカッパCLUBの,コミュニケーション,と,インフォメーション,のご紹介です。

2014年10月の一覧

今日は雨予報がいい方に外れてくれて雨は朝にぱらっと降っただけでした!!

ということで急遽利根川で遊びたいというリクエストにお応えして・・・

ダッキーで下流ロングコースに行って来ましたよー・・・

今日はお客様とガイド、利根川をのんびり~ゆったり満喫・・・

みなかみ町、紅葉して来ましたよぉ・・・

この時期のみなかみ最高です・・・

群馬県みなかみ町を飛び出して・・・

岐阜県のアウトドアカンパニー「LAFTA」とのコラボで実現できました・・・

長良川ラフティングツアー・・・

本日もダム放流中の利根川。・・・

すっきり晴れた秋空とラフティングで浴びる波しぶきがとってもキレイです。

みなかみ町の紅葉も山の方は絶好調になって来ましたよーー・・・・・・・・・

という事で今シーズンも残りあとわずかになってきましたが利根川さんはなぜか今頃「ダム放流中」です!!

いやー川って楽しいな!!

台風迫る小雨の中、

雨ニモマケズ 風ニモマケズ

本日も元気良く遊んできましたよ~!

Let's go!利根川ラフティング

カメラ見て~・・・イエ-イ・・・

今日も皆さんの素敵な笑顔をカメラマンがバッチリおさえてます・・・・・・

ライオン丸企画の秋のイモ掘りキャンプツアーはどうでしたか・・・

キャンプで盛り上がれば初めて会った人でも仲良くなれる・・・

ガイド: マー・KING・(しんご)

今日のみなかみは晴天・・・紅葉もキレイ・・・

まだまだ川遊び出来ますよ~!!!

アウトドアを1日満喫しました・・・

今日のカッパCLUBでの経験を活かして将来のアウトドア業界に羽ばたいて下さい・・・

カッパCLUBへようこそ・・・

ラフティングは漕ぐだけではなくジャンプしたり、泳いだり、走ったり^^

たっぷり遊ぼう・・・

台風も過ぎ去り、ポカポカ天気・・・

そして水も増え、いつもよりロングコースになりました・・・

もうすぐ紅葉が綺麗な季節になりますよ~・・・

ガイド・・・Shin,TAKA

rafting20141007pm-1.jpg

rafting20141007pm-2.jpg貸し切りV.I.Pツアーいかがでしたか?

台風で少し水も増えて、この時期には激しいラフティングができて

本当にラッキーだったね・・・

次は春の激流にも挑戦しに来てね・・・

ちなみに.....話してた「吹割の滝」は「東様のナイアガラ」で正解でしたよ(笑)・・・

TAKA

台風接近中の中・・・

アドベンチャーフェスティバルにお越し頂き

ありがとうございました・・・

またぜひみなかみへ遊びにいらして下さいね・・・

10月4日(土)・5日(日)

アドベンチャーフェスティバル

みなかみのアウトドアをまるごと楽しめる2日間・・・

たのしいイベントも盛り沢山ですよぉ・・・

ぜひ遊びに来て下さい・・・

秋になると、食欲がモリモリになりますよね~・・・

おいしい物を食べるには・・・

やっぱりちょっと運動もしないとね・・・

秋空の下で、アウトドアスポーツ楽しんじゃいましょ・・・

10月突入~・・・

プライベート貸切りラグジュアリー・ツアーシーズン突入~・・・

好き勝って出来る、平日がおすすめです・・・

  • お問い合わせ・お申し込み ネット予約OK
  • 関越自動車道水上インターすぐ アクセス地図
  • ツアー参加の最終チェック
開催中 ラフティング シャワークライミング ハイドロスピード 残念ながら期間外 プライベートツアー エアーボード スノーモービル スノーシュー ウインターバリューパック