2013年9月,アウトドアツアー,アウトドアスクール,アウトドアイベント,群馬県みなかみ町,の写真を元にお客様とカッパCLUBの,コミュニケーション,と,インフォメーション,のご紹介です。

1 2 3 4 5 6 7

2013年9月の一覧

ハイドロスピードはいかがでしたか!?

川も空いててのんびりゆったりと下れて良かったですね~!

ガイド・キング、ロッキー

秋のラフティングも気持ち良いですよ~!

今日も最高の天気でした・・・

ガイド・キング、マー

今年からツアー開催が始まったスタンド・アップ・パドル・・・

長野県出身のガイド「イタル」と「TAKA」が長野県の自然をお伝えします・・・

日常を離れて・・・ 大自然を満喫・・・

大好きなガイドさんとたくさん遊ぼう・・・

ガイド・・・はな・ブンブン・マー・ユウジ

大自然で感じられる季節の移り変わり・・・

当たり前のことだけど・・・ 身体全身で感じる気持ちよさは最高ですよ・・・

ガイド・・・ジュンジュン・ブンブン・ユモッチ・パコ

ぷかぷか浮かんで空を眺めれば・・・

秋がみなかみにも舞い降りている事に気づきますよ~~~・・・

ガイド・・・はな・シンゴ

今日もみなかみは秋空&快晴です・・・

川から見る谷川岳も良いですよ~~~・・・

ガイド・・・KING・ユウジ・マー

秋の香りが漂う利根川に楽しそうな声が響いてます・・・

笑顔が止まりませんね~・・・

これを味わったらやみつきになっちゃいますね~・・・

ガイド・・・ハナ・マー・UG・ブンブン・KING

秋晴れの澄みきる青空の下・・・

澄み切った利根川の水は心を癒してくれましたね・・・

ガイド・・・マー・ハナ・UG

バタ足の講習からボートの操作まで・・・

キチンと説明を受けてから出発進行・・・

波乗りしたり 岩にぶつかったり 川の魅力を堪能して下さい・・・

ガイド・・・シンゴ・KING・ブンブン・ヨーキ

ぽかぽか陽気と綺麗な利根川・・・

大自然の中で大きく背伸びして大満足・・・

ガイド・・・スッスー・ユモッチ・シェフ・パコ

今日は秋晴れで気持ちのいい朝ですね・・・

元気いっぱいにラフティングエンジョイしましょう・・・

ガイド・・・はな・マー・ユウジ

今日は利根川をラフティングしながらピクニック気分でのんびりと。

ラフティングツアーの途中でいろんな冒険を楽しみました。

ガイド:イタル・マー

初めての方でも楽しめるスタンドアップパドルツアーです。

まずは流れのない静水で基本的なSUPの漕ぎ方から覚えましょう!

ガイド:イタル

今日も利根川にみんなの笑い声が響いてました!

ハイテンションで楽しい利根川ラフティングツアーになりました。

ガイド:スッスー・イタル・ロッキー

カッパCLUBでの風がうそのよう・・・

山奥は思ったより風がなかったのでおもいっきり遊んで、自然に癒されて大満喫・・・・・・

ガイド・・・ジュンジュン

今日は経験者が多かったので、スタンドアップパドルで利根川に行っちゃいました・・・

風は冷たいけれど、秋晴れ&女子祭りでテンション高く遊びました~・・・・・・・・・

ガイド・・・イタル・TAKA

今日のみなかみ町は秋晴れで青空が気持ち良かったですね。

利根川の激流をハイドロスピードで満喫しました!

ガイド:スッスー・ロッキー

川も貸切りのプライベートツアーでしたね・・・

こんなツアーはなかなかないですよ・・・

ガイド・・・ユモッチ・ロッキー

今日も絶好のラフティング日和でした・・・

ラフティングサイコー!!

ガイド・マーキング

1 2 3 4 5 6 7

  • お問い合わせ・お申し込み ネット予約OK
  • 関越自動車道水上インターすぐ アクセス地図
  • ツアー参加の最終チェック
開催中 ラフティング シャワークライミング ハイドロスピード 残念ながら期間外 プライベートツアー エアーボード スノーモービル スノーシュー ウインターバリューパック