2013年7月,アウトドアツアー,アウトドアスクール,アウトドアイベント,群馬県みなかみ町,の写真を元にお客様とカッパCLUBの,コミュニケーション,と,インフォメーション,のご紹介です。

1 2 3 4 5 6 7

2013年7月の一覧

行き良い良くバタ足したり・・・ のんびりゆったり流されたり・・・

自分でチャレンジするから充実感たっぷり・・・

ガイド・・・はな・ラマ

みんなで力を合わせて・・・

漕いで・・・ ジャンプして・・・ また漕いで・・・

元気良く行きましょう・・・

ガイド・・・Shin・ぱこ

暑い季節はやっぱり川ですね・・・

青空に澄んだ川・・・ 心地良い風に・・・

利根川に響くみんなの笑い声・・・ 最高です・・・

ガイド・・・ラマ・Shin・パコ

平日1日コースだからこそのこのツアー・・・

ドキドキ・・・ ワクワク・・・ どこに連れて行かれるかな・・・

最高の休日をお過ごしください・・・

ガイド・・・ゆもっち・ブンブン

自分の進みたい方へ頑張ってバタ足・・・

右に左に身体の向きを変えて・・・

日頃の運動不足も解消です・・・

ガイド・・・ヨーキ・イタル・はな

希望に叶って・・・ ご指名のガイドさんと・・・

「何して遊ぶ・・・」川遊びは飽きないぞ・・・

ガイド・・・スッスー・TAKA

沢の水が少し多いですが・・・

だからこその醍醐味ウォータースライダー・・・

迫力満点・・・ 楽しさいっぱい遊んじゃおう・・・

ガイド・・・スッスー・TAKA

筋肉痛なんて気にしない・・・

思う存分利根川を堪能しよう・・・

ガイド・・・ヨーキ・イタル・KING

朝からカッパCLUBは賑わっていますよ・・・

雨のお陰で川も少しUP・・・

川遊びを満喫しよう・・・

ガイド・・・はな・ユウジ・ロッキー・マー・ラマ

こんなに大人数でも遊べるから最高・・・

水かけしたり・・・ 川に飛び込んだり・・・

ちょっと川が苦手でも違う遊びをご提供できます・・・

ガイド・・・スッスー・TAKA・マー・KING・ヨーキ・はな・パコ・イタル・Shin・ユウジ・ロッキー・ゆもっち・ラマ・ブンブン

右に行くのも・・・ 左に行くのも・・・ 自分のテクニック次第・・・

だから、やりがいがあってハマっちゃう・・・

いっぱい・・・ バタ足して筋肉痛になるぐらいハシャイじゃおう・・・

ガイド・・・ヨーキ・シンゴ

こんなに雨が降っていても遊べちゃう・・・

雨に打たれていいなんて・・・ 楽しすぎるぜ・・・

ガイド・・・KING・ロッキー・パコ・ラマ

スタート前にしっかりと講習を聞いて・・・

準備運動とレクチャーでコントロールをマスター・・・

さぁ、綺麗な利根川を思う存分バタ足だ・・・

ガイド・・・イタル・ラマ

力を合わせて漕いで・・・

みんなで川に飛び込んで・・・

大はしゃぎで利根川を堪能中・・・

ガイド・・・はな・ロッキー・パコ・UG・よーき・シェフ

少人数のツアーだからこそ川遊びを堪能・・・

みんなで力を合わせて漕いで ジャンプしてラフティングを楽しもう・・・

ガイド・・・Shin・マー

上手く水の上で立てるようになったら・・・

パドルを持って漕いでみて・・・

漕げるようになったら・・・

いろんな技にチャレンジできる・・・

自分のステップアップが分かるから楽しい・・・

ガイド・・・イタル

思わず笑い声が出てします・・・

ビックリしたり・・・ みんなで笑い合ったり・・・

自然って最高・・・

ガイド・・・スッスー・KING・TAKA

空気ってこんなに美味しいんだ・・・

360度大自然のパロラマを堪能してください・・・

ガイド・・・ジュンジュン・ブンブン

川遊びにドキドキな方も・・・

ガイド付きで安心していろんな遊びにチャレンジ・・・

ガイド・・・よーき・パコ・UG・ロッキー

早起きして・・・ 背伸びをして・・・

さぁ・・・ 出発だ・・・

利根川で思う存分遊びましょう・・・

ガイド・・・はな・シェフ

1 2 3 4 5 6 7

  • お問い合わせ・お申し込み ネット予約OK
  • 関越自動車道水上インターすぐ アクセス地図
  • ツアー参加の最終チェック
開催中 ラフティング シャワークライミング ハイドロスピード 残念ながら期間外 プライベートツアー エアーボード スノーモービル スノーシュー ウインターバリューパック
サイドメニュー

アップロードされたお客様の写真でコミュ!ご感想、ご意見、苦情などもお気軽にコメントください。