2013年3月,アウトドアツアー,アウトドアスクール,アウトドアイベント,群馬県みなかみ町,の写真を元にお客様とカッパCLUBの,コミュニケーション,と,インフォメーション,のご紹介です。

1 2

2013年3月の一覧

今日はスキー仲間のみんなでエアーボードを1日楽しみました。
水上高原スキーリゾートのゲレンデに行って来ましたよ。
ガイド:ジュンジュン・スッスー・マー

本日のみなかみ町は南風が吹き穏やかを通り越し動けば暑いくらいの天候になりました

そんななか今シーズン最後?となるスノーシューツアーに来てくれたトガファミリーのみなさん!!

最高の景色ともう少しでなくなってしまう雪を楽しんでもらいました

ガイドはスッスー!!

今日のエアーボードツアーは宝台樹スキー場に行って遊んで来ましたよ~・・・

午前中はボートが滑りにくかったけど、午後からはけっこう滑るようになり爽快に滑ってきました!

ガイド・スッスー、マー

ちょっと肌寒い日でしたがそんなの関係ないですネ!!

ガイドはスッスー、マー&ノブで行って参りました☆

昨日のエアーボードに引き続き本日は何と、スノーシュー1日コース大幽洞窟へ行ってきました☆

ガイドはスッスー&ノブでした!!

今日は天気最高でしたね~!

しかも暖かくなってきたここ最近で一番エアーボードの滑りが良かったです・・・

ガイド・スッスー、マー

今日のスノーシュー1日ツアーは武尊山山麓のコースに行って来ました。
スノーシューの楽しみはのんびり歩くだけじゃないですよ!
ガイド:ジュンジュン

本日は日頃の行いが良いのか天気が味方してくれました☆
ガイドはスッスー&ノブで行って参りました!!

今日は午後からお天気が回復しスノーシュー日和でした。
遠くの雪山も綺麗に見えました。
ガイド:ジュンジュン・ノブ

春のような陽気になってまいりましたが、まだまだエアーボード楽しめますよ~!

今日は水上高原スキー場に行って来ましたが、空いていてスイスイ滑れました・・・

ガイド・スッスー、マー

みなかみ町も今日は軽く10℃を越えてきました!!

カッパクラブ周辺では半袖短パンでも大丈夫なくらい暖かかったです♪

スノーシューツアーはみなかみの奥の方に行きました

ガイドはスッスー&ノブ

今日のカッパCLUBエアーボードツアーは天神平スキー場に行って来ました。
みなかみ町もだんだん春っぽくなって来ましたが、まだまだスキー場には雪が沢山ですよ!
ガイド:ジュンジュン・マー・ノブ

今日のみなかみ町は寒冷前線さんがお通りになられたために朝と昼では天気も風も気温も逆転!!

昨日一昨日と4月並の暖かさとはうってかわって嵐のような天気になってしまいました。

がしかし、天気ばかりは誰もコントロールすることはできませんので仕方がありませんね♪

笑いが止まらない1日でした☆

ガイドはかっぱCLUBマネージャー すっすー&日焼けが目立ってきました のぶで行ってきました!!

今日のみなかみ町はもう春みたいにぽかぽかで暖かかったですね。
午後のカッパCLUBエアーボードツアーははみなかみ高原スキーリゾートに行ってきました!
ガイド:ジュンジュン・マー

今日はこの最高の天気の中、宝台樹スキー場に行ってきました!!

景色もサイコ~でした・・・

ガイド・スッスー、マー

本日は今月10日に開催されるスノーカントリートレイルの下見に行って参りました☆

メンバーはジュンジュン、UZ、クラッチ、マー、ノブの5人で行ってきました!!!

今日は大幽洞窟に仲良し3人組と行ってきました☆

ガイドはジュンジュン&UZ&ノブで行って参りました!!

週末に荒れ模様になることが多いですが今日は何とか平和な一日でした

そんな中今日はスノーラフティング行って来ました!!

本日のエアーボード午後ツアーは水上高原スキーリゾートに行ってきました。
エアーボードが初めての方も、何度も経験している方でも楽しめるツアーでした!
ガイド:ジュンジュン・マー

1 2

  • お問い合わせ・お申し込み ネット予約OK
  • 関越自動車道水上インターすぐ アクセス地図
  • ツアー参加の最終チェック
開催中 エアーボード スノーモービル スノーシュー ウインターバリューパック 残念ながら期間外 ラフティング シャワークライミング ハイドロスピード
サイドメニュー

アップロードされたお客様の写真でコミュ!ご感想、ご意見、苦情などもお気軽にコメントください。