2013年2月,アウトドアツアー,アウトドアスクール,アウトドアイベント,群馬県みなかみ町,の写真を元にお客様とカッパCLUBの,コミュニケーション,と,インフォメーション,のご紹介です。

1 2

2013年2月の一覧

こんな日はエアーボードをしましょう☆

ガイドはスッスー&ノブであそん・・・仕事してきました(^^)

遂に行ってきましたよー!!そう、スノーモービル・エアーボード。

晴れて暖かな1日を素敵に過ごして来ました!!

スッスー・ノブ・クラッチ

本日のカッパクラブエアーボード1日ツアーは水上高原スキーリゾートに行ってきました。
汗ばむくらいのポカポカ陽気でそとあそびには最高でした。
ガイド:ジュンジュン・キング

本日のカッパクラブエアーボードツアーはスノーパル・オグナほたかに行って来ました。
今日は1日中青空で最高のお天気でしたね。
ガイド:ジュンジュン・マー

宝台樹スキー場に行ってきました!!

ガイド・ジュンジュン、マー

今世紀最大の寒波が過ぎ去ったあとのゲレンデは・・・
気温=低い 雪=多い すなわち! 最高のコンディション!!!ってことですよーーーー♪

というわけでこんな最高のコンディションでエアボードツアーに来てくれたのはこの4人

ガイドはスッスー&マーそしてUZでした

今日のみなかみ町は大雪!!!!かなりの荒れ模様でした スノーシューするには超パウダースノーで楽しかったです!!

ガイドはスッスー&専属ドライバー、ライオン丸

今日は今年1番ってほど天気が荒れました・・・

しかし!そんな中でも楽しく滑って来ましたよ~・・・

ガイド・スッスー、マー

杉並区のみなさん今日はお疲れ様でした!帰りのバスは爆睡でしたか?

今日のガイドはスッスー、ヒロ、マー君、ヨーヘイ、KINGでした。

今日のハッピーエアーボードは宝台樹スキー場に行って来ましたよ~!

ゲレンデコンディションはなかなかグッドでした・・・

ガイド・スッスー、ジュンジュン、マー

晴れのち雪の今日のみなかみ町

エアーボード午後ツアーは藤原スキー場に行ってきました・・・

ガイドはスッスー&マー でした

毎月恒例となりました遠征ツアー!!

本日は野沢温泉スキー場に行ってきました☆

ガイドはスッスー&ノブ

今日のスノーシュー午前ツアーはみなかみ町土合駅周辺で遊びました。

家族みんなで雪の森の中を探検しに行きました。

ガイド:ジュンジュン・ノブ

雪での多少の遅れがありましたが無事に全員合流できました☆

ガイドはジュンジュン&ノブで行って参りました!!

今日は水上高原スキー場に行ってきました~、雪がけっこう降ったんでモフモフのパウダーが楽しめました・・・

ガイド・スッスー、マー

本日は何と静岡から10年ぶりにカッパクラブに来て頂きましたトムさんと、
初めてのカッパクラブゆっこさんで行ってきました☆
ガイドはジュンジュン&ノブでした♪

今日の苗場はくもりのち雪!!

スノーモービルコースはふっかふかのグッドコンディション!

他にも体験やスノーラフティングもありましたが・・・

楽しくてあっという間に一日が過ぎていきました・・・

ど~も~!!今日はオグナほたかスキー場に行って来ました~!

ガイド・スッスー、マー

本日はみなかみを知り尽くしたお二人が来てくれました☆
ガイドはジュンジュン&ユージ&ノブで行って参りました!!

どうもどうも、ニュージーランド帰りのノブです・・・
今日はこのジブリ大好きトリオプラス寒ブリ大好きノブ&ジュンジュンでエアーボード1日ツアーに行って来ましたよ・・・!!

1 2

  • お問い合わせ・お申し込み ネット予約OK
  • 関越自動車道水上インターすぐ アクセス地図
  • ツアー参加の最終チェック
開催中 ラフティング シャワークライミング ハイドロスピード 残念ながら期間外 プライベートツアー エアーボード スノーモービル スノーシュー ウインターバリューパック
サイドメニュー

アップロードされたお客様の写真でコミュ!ご感想、ご意見、苦情などもお気軽にコメントください。