2013年1月,アウトドアツアー,アウトドアスクール,アウトドアイベント,群馬県みなかみ町,の写真を元にお客様とカッパCLUBの,コミュニケーション,と,インフォメーション,のご紹介です。

1 2

2013年1月の一覧

水上高原で一杯すべりました~~!!

ガイド・ジュンジュン、マー

カッパCLUBの周りにも昨晩から雪がどっさり降ってフカフカスノーシューでした。
ガイド:ジュンジュン

昨日からバッチリ冬型の気圧配置でみなかみ町も大荒れ!!で関越道も渋滞でみなさん大変でしたね

少し変則的にはなりましたがゲレンデはディープパウダーありの気持ちイイ圧雪ありの最高の状態でした!

ガイドはスッスー&のぶ そして春からのニューキッチンスタッフの2人!

冬のアクティビティー1日パック!

スノーシュー&エアーボードツアーで1日楽しもう!

ガイド:ジュンジュン・ノブ

今日のみなかみ町は朝方からの降雪でゲレンデはバッフバフのパウダースノーでしたよ!

ちょっと寒かったですがこんな良いコンディションでエアーボードができて幸せでした

ガイドはスッスー&マー・・・

今日は水上高原スキーリゾートでのエアーボード午後ツアーでした。

昨夜から15センチくらい降ってゲレンデコンディションもバッチリでしたね。

ガイド:ジュンジュン・マー・ノブ

本日のエアボード1日ツアーはミサイルさんをスペシャルゲストに迎え、マサミちゃんとガイド:スッスー&はな、そしてUZで行ってきました!!

今日は平日だったのでエアーボード1日ツアーは宝台樹スキー場に行ってきました。
8人のアウトドア仲間、みんなで一緒にエアーボードを楽しみました。
ガイド:ジュンジュン、スッスー、マー

今日のツアーは水上高原へいってきました~!!

雪質も天気も最高でした

ガイド・ジュンジュン、マー

今日の宝台樹スキー場いい感じのパウダーラン楽しめましたicon:body_peace

ガイド・ジュンジュン、マー

今日は雪がかなり降ったんで雪がフカフカでした

ガイド・ジュンジュン、マー

カッパクラブイチオシのウィンターアクティビティー「スノーシュー&エアーボード」が1日で楽しめる!
その名も「ウィンターバリューパック」です。
ガイド:ジュンジュン

ご無沙汰しております♪シャチです~~~

みなさん!2013年*冬シーズンいかがお過ごしですか?

カッパCLUBでは、苗場でもガイドと楽しく遊びましょう

三連休の中日の本日も天気は最高!!

エアーボードツアー行ってきました

ガイドはマー&スッスー!!

2013年も早いもので2週間が経ちました。

icon:snowman冬専用ヘルメットがカッパクラブにやってきました!

僕も個人的に使っていますが・・・なかなかいいですよicon:body_good

スタイリッシュに決めましょう☆

20130113101744.jpgスッスー

今朝のみなかみ町は放射冷却でかなり冷え込みましたが天気がよく昼過ぎには6℃を記録!!

昨日積もった雪がフカフカで気持ちいいコンディションで楽しめました☆

今日のガイドはスッスー&マーでした

エアーボード初めての方でも簡単に出来ますよ~

ガイド・ジュンジュン、マー

今日は天気も良く景色もキレイで最高!

ガイド・スッスー、マー

今日は天気も、スキー場のコンディションもサイコーでした

ガイド・スッスー、キング、マー

極寒エアーボードだけど、気持ちはアツい!!
今日のガイドはスッスー & KING

1 2

  • お問い合わせ・お申し込み ネット予約OK
  • 関越自動車道水上インターすぐ アクセス地図
  • ツアー参加の最終チェック
開催中 エアーボード スノーモービル スノーシュー ウインターバリューパック 残念ながら期間外 ラフティング シャワークライミング ハイドロスピード
サイドメニュー

アップロードされたお客様の写真でコミュ!ご感想、ご意見、苦情などもお気軽にコメントください。