2012年7月,アウトドアツアー,アウトドアスクール,アウトドアイベント,群馬県みなかみ町,の写真を元にお客様とカッパCLUBの,コミュニケーション,と,インフォメーション,のご紹介です。

1 2 3 4 5 6

2012年7月の一覧

シャークライミングツアーでは、大自然の中での体験が沢山できます

今日は、ドキドキ!ワクワク体験できましたか

ガイド・・・コイズ・ラマ

日頃の仕事の疲れを癒しに、ようこそカッパCLUBへ

楽しい時には、声に出してはしゃいでストレス発散しましょう

ガイド・・・Shin・ノブ・TAKA・ブンブン・マー

太陽がギラギラしている、こんな暑い日は。。。

沢の水を感じて、ひんやり身体を休めましょう

ガイド・・・コイズ・KING・イタル・スッスー・ブンブン・ノブ

家族でお出かけ

どこかお決まりですか

是非、夏の思い出にカッパCLUBへ遊びに来て下さい

ガイド・・・KING・マー

元気いっぱい 夏休み突入で遊びまくろう

家族だからこそ、楽しめるみんなの笑顔

最高の思い出と最高の笑顔をありがとう

ガイド・・・コイズ・ブンブン

夏の思い出作りに

この暑い夏を乗り切る為に

子供も大人も大満足

ガイド・・・ラマ・TAKA

今日は、カッパCLUBを盛り上げて頂きありがとうございます

ラフティング&BBQはいかがでしたか

ガイド・・・はな・スッスー・ラマ・KING・イタル・シンゴ・TAKA・ブンブン・シェフ

 

美味しい空気 眩しい太陽 キレイな沢水

関東内にこんな遊び出来るとこあるんですよ

さぁ 思う存分堪能しよう

ガイド・・・コイズ・クラッチ・ジュンジュン

セミの鳴き声が更に暑さを倍増

川に行って、流されよう

ガイド・・・ヨーキ・ユモッチ・ホース

川と一体化できる ハイドロスピード

こんな遊びあるんです

ガイド・・・KING・イタル

太陽の日差しが眩しい

沢の水は冷たくて気持ちいい

こんな夏休みいかがですか

ガイド・・・ジュンジュン・コイズ・クラッチ

今日もみなかみは夏日和

暑い日は水遊びに限ります

楽しんで行きましょう

ガイド・・・ラマ・TAKA・よーき・ゆもっち・はな・シェフ・Shin

大地に寝そべって 流されて 潜ってみたり 

自然はこんなに遊びが豊富なんです

ガイド・・・コイズ・クラッチ・シンゴ・ジュンジュン

みんながいるから みんなと遊びから こんなに楽しい

友達って最高だね

ガイド・・・ヨーキ・KING・イタル・TAKA・ブンブン

たくさん遊んで たくさん泳いで みんなでハイ・ファイブ

こんなに気持ち良い遊びあるんです

ガイド・・・はな・ノブ・シェフ・ホース・ユモッチ・Shin・スッスー・マー・ラマ

晴天の空 青葉に囲まれ 冷たい水に癒されよう

天然石を滑り下りて~最高の笑顔をありがとう

ガイド・・・コイズ・シンゴ

こんなにハシャイじゃっていいのかしら

いいんですとも 盛り上がって行きましょう

ガイド・・・スッスー・ヨーキ

本日 イイ感じに波が立っておりますよ

気温最高 利根川最高 みんな最高

ガイド・・・KING・イタル・TAKA

夏の日差しは熱いぜ

こんな日は、ラフティングしなくっちゃ

ガイド・・・Shin・ノブ・シェフ・ユモッチ・クラッチ・マー・ラマ

日頃の疲れなんて何のその!!楽しさ全開ツアー☆★

PRESENTED BY コイズ&シンゴ!!

1 2 3 4 5 6

  • お問い合わせ・お申し込み ネット予約OK
  • 関越自動車道水上インターすぐ アクセス地図
  • ツアー参加の最終チェック
開催中 ラフティング シャワークライミング ハイドロスピード 残念ながら期間外 プライベートツアー エアーボード スノーモービル スノーシュー ウインターバリューパック