2012年5月,アウトドアツアー,アウトドアスクール,アウトドアイベント,群馬県みなかみ町,の写真を元にお客様とカッパCLUBの,コミュニケーション,と,インフォメーション,のご紹介です。

1 2 3 4

2012年5月の一覧

朝から 元気な声がカッパCULBに響き渡りました

やっぱり 女の子は笑顔が一番

水量は少ないからこそ 今日は遊んじゃおう

ガイド・・・はな・クラッチ

ハイドロスピードツアー 今日、お越しのお客さまはとっても笑顔が素敵なお二人

和やかなムードの中 利根川へ向かいました

でも、激しいところでは~ガツン!!と突っ込んで行きましたね

もっと、もっと 利根川を好きになってください

ガイド・・・ヨーキ・イズ

 

新緑も色を濃くしてみました!!

みなかみも夏に向っております~

心地良い風に吹かれて ラフティング1日ツアー行ってみよう

ガイド・・・ラマ・はな・ブンブン・パコ・ゆもっち

今日は、あんな事やこんな事。。。。

たくさん遊びましたね

ガイド・・・ブンブン・ノブ

今日は、ボート1艇で利根川貸切って思いっきり遊んじゃいましたね

初めてのラフティングはいかがでしたか

ガイド・・・ラマ・クラッチ

太陽がまぶしく、適度な温度!まさにラフティング日和

日頃の行いが良いからですねっ

ガイド・・・ラマ・スッスー・ゆもっち・シェフ・KING・TAKA 

お天気があやしかったですが、雨やみました~!!
多少のハプニングもありましたが、最後はみんな笑顔でしたね☆

ガイド・・・よーき・シンゴ・ホース

ツアーのはじめから、何でもありのツアーでしたねっ
もっと激しいツアーがよろしければ、ご希望をどーぞ
ガイド・・・Shin,イズ

朝から太陽ピーカンで、渓谷の景色がとってもキレイでしたねっ
新緑は今が見頃です
ガイド・・・Shin,イズ,よーき,シンゴ

大変お待たせいたしました。ブログアップ遅くなり大変申し訳ありません。

山あり、谷ありの秘湯ツアーいかがでしたか

ガイド・・・カッパCLUB社長

水量が落ち着いて、上流スタートのロングコース♪

朝から夕方までたくさん遊びましたね~!1dayツアー最高

ガイド・・・ラマ・KING・TAKA・シンゴ・クラッチ・シェフ

今日のみなかみは天気がよく、気温も高く暑いくらいでした。

そんな時はやっぱりラフティング♪♪

ガイド・・・Shin・よーき

いやいやいやいやー、午後ツアーはスタート直後からハプニングーーーーッ!!
午後ラフティングは43名様7艇トリップ!!

ということで天気の良かった5月26日、素晴らしい思い出を後に残しあっという間に時が過ぎていきました。


ガイド・・・Shin・よーき・イズ・スッスー・ホース・ゆもっち・コマケン

午前の上流コースは、雨もふらず激しい波につっこめましたね

上流コースだと渓谷が多いので、みなさん景色も見てくださいね~

ガイド・・・Shin・イズandマッチ

午前のはじめからサーフィン祭り午後もいたるところで、サーフィン祭り開催しましたね
雨なんて関係ないっだって、雨より波の方がスゴイ勢いですから

ガイド・・・Shin・イズandマーボー・マッチ

満員御礼のハイドロスピード1dayツアー!

天気に恵まれ、水量に恵まれ、楽しいツアーになりました

みんなの体力に脱帽です

ガイド・・・ラマ・イズ・TAKA

今日のみなかみ町、太陽がキラキラicon:sparkling輝くラフティング日和でしたね~icon:face_smile
ツアーでは、あんなコトやこんなコト・・・ぜ~んぶイイ思い出ですっicon:ecstoramation
ガイド・・・Shin・クラッチandマーボー・マッチ

湖であんな事やこんな事!!
のんびりしたり、みんなで落ちたり^^
ガイド・・・ラマ・シンゴ

昨年大好評だった『食いしん坊ツアー』今年も開催しました~
山菜にはじまり、山ぶどうや鹿刺しなど、みなかみの旬をいただきました
ガイド・・・Shin

今日はみんな 利根坊のように目がぐるんぐるんになりましたか

激しい利根川をザブザブかぶって遊びまくろう

ガイド・・・Shin・スッスー・KING・ユモ・シンゴ

1 2 3 4

  • お問い合わせ・お申し込み ネット予約OK
  • 関越自動車道水上インターすぐ アクセス地図
  • ツアー参加の最終チェック
開催中 ラフティング シャワークライミング ハイドロスピード 残念ながら期間外 プライベートツアー エアーボード スノーモービル スノーシュー ウインターバリューパック