2010年3月,アウトドアツアー,アウトドアスクール,アウトドアイベント,群馬県みなかみ町,の写真を元にお客様とカッパCLUBの,コミュニケーション,と,インフォメーション,のご紹介です。

1 2

2010年3月の一覧

河童大陸~YOKI編~

2010年3月31日

彼の職業はプロ・アドベンチャーレーサー

今週は、世界を相手に活躍するカッパCLUB & Team EAST WIND所属の「田中陽希」

そんな田中の日常に迫る

ほとんど何も見えません・・・
ひたすら白い世界を登り続ける。

ガイド:ともぞう&コイズ

もうすぐ・・・

2010年3月27日

春かな~と思いきや昨日の夜も雪がガンガンに降っていた
みなかみのカッパCLUBです。

日中は暖かく花粉も飛び放題!!
ふるふらと外に出て、パシャパシャと写真を撮ってきた
自分、コイズです。

2010年3月22日に水上高原スキーリゾートで行われた、第3回 全日本エアーボード選手権の結果を報告します。

丁度1年前にツアーをした皆様。

午後は雪も降る中、バンバンガシガシ滑りました!!

ガイド:コイズ

 

いよいよ明日は第3回全日本エアーボード選手権!
ガイド:ジュンジュン

去年のエアーボードレースに参加してくれたチーム
今年はカッパCLUBのツアーにも来てくれました!!

ガイド:モミー&よーき

遅れてしまってすみません!
コマケンプレゼンツ!スノーシューin水上高原!

今日はエアーボード検定 準1級以上のメンツが揃ったレベルの高いエアーボード1日ツアー!!

ガイドはコイズ&KINGでしたっ!

前日の積雪15センチ!午前は雪、午後は晴れ!
エアーボードin水上高原!
ガイドは宮城青年会でお馴染みのコイズ&モミーで行きました。

今日のスノーシューツアーは雲ひとつ無い快晴でした!
ガイド:ジュンジュン

今日のエアーボード午後ツアーは、雲ひとつない快晴の中おこなわれました。
ガイド:りょーた&ジュンジュン

雲ひとつない青空の下、エアーボード1日ツアーはアクティブなエアーボードエンジェル達とKING&スッスーで腕がパンパンになるまで滑り倒しました!!

本日のバリューパックは午前に水上高原スキーリゾートでエアーボード、午後は雨呼山でスノーシューをしました。
ガイド:ジュンジュン&スッスー

13日の土曜日、スノーシュー午後ツアーは天候も回復!僕たちの上だけ青空が広がるなか、アクティブな4人とスッスーで楽しんで来ました!!

最近ふってくれた雪のおかげでGOODコンディションのエアーボードツアー!!
今日のガイドはりょーた&KINGでしたっ!

「晴れ女様」のおかげで朝から青空のもと楽しく、おいしく、ガッツリ滑りました!
今回はスペシャルなプライベートツアーin爺ヶ岳スキー場ということでガイドはおなじみS.Sコンビのスッスー&モミーでお届けしました。。。

僕たちの休日

2010年3月11日

1983年生まれのヨーキ&モミーで冬の平標山(1983.7m)僕たちの山に行って来ました。

3月なのに大雪!?のみなかみ町でエアーボード午後ツアー行って来ました!カッパCLUBを出る時は小雨でしたがゲレンデは雪雪雪!3月にしてはかなり寒い日でしたがそのぶん滑りも良くサイコーでした!! ガイド:コイズ&スッスー

雪が降ったよ~

2010年3月 9日

どもどもコイズです・・・
いや~久し振りに雪が降ったので嬉しくなっちゃって
写真をいっぱい撮っちゃいました~

1 2

  • お問い合わせ・お申し込み ネット予約OK
  • 関越自動車道水上インターすぐ アクセス地図
  • ツアー参加の最終チェック
開催中 ラフティング シャワークライミング ハイドロスピード 残念ながら期間外 プライベートツアー エアーボード スノーモービル スノーシュー ウインターバリューパック
サイドメニュー

アップロードされたお客様の写真でコミュ!ご感想、ご意見、苦情などもお気軽にコメントください。