2010年1月,アウトドアツアー,アウトドアスクール,アウトドアイベント,群馬県みなかみ町,の写真を元にお客様とカッパCLUBの,コミュニケーション,と,インフォメーション,のご紹介です。

1 2 3

2010年1月の一覧

本日のスノーシュー1日ツアーは谷川岳山麓を歩いて一ノ倉の岩壁を見ながら
アウトドアランチを頂きました。
ガイド:ジュンジュン

総勢13名でのツアー!!
3組のグループでしたがみんなまとまりも良く
とても楽しいツアーでした~

ガイド:りょーた&コイズ&KING

ファミリースノーシュー!天気もよく、子供たちも元気良すぎでしたicon:face_shishishi

ガイドはスッスーでした。

世間は狭いですね、どこでどう繋がっているのやら・・・。ゴルフだけでなく、今日のようにご家族でまたどうぞ!

宮城青年会のコイズです。
もう一人のメンバー、モミーがエアーボードの
世界大会?に先日出発したので報告します。

滑る滑る~ キュィーン ......ε( o・ェ・)o
今日のゲレンデはツルッツル
わいわいガヤガヤ楽しいツアーでした
ガイド:スッスー&コイズ

エアーボードなんちゃねー、おもし~!
今度は1dayいぐだっぺえ~!
今日のガイドは、りょーた&KINGだっぺ。

エアーボード

2010年1月29日

あ...あ...、本日は晴天なり...
どーも、りょーたです。。

ガイド3人で・・・

2010年1月28日

え~どうもコイズです。
今日もちょこっとスノーシューとエアーボードを持って
山の下見に行って来ました~

カッパCLUBカニ事件

2010年1月27日

地球の異常気象、生態系の激変はここみなかみ町まで来ていた。報告します。

ライオン丸は曰く、「27日は雪です」!しかーーーし、空はまさにスカイブルー!!最高のエアーボード日和でした!!
今日はりょーた、コイズ、スッスーと休みで偶然会ったライオン丸VSウエノさんということでいろいろご馳走さまでした!!

ガイド4人で・・・

2010年1月26日

え~コイズです。
今日はジュンジュンさん、スッスーさん、
りょーたさんとの計4人でスノーシューの下見に行ってきました!!

おひさしぶりです。今日のカッパCLUBは朝起きたら雪が積もってましたicon:snowman

本日のスノーシュー1日ツアーのガイドは:コマケン

青空に恵まれとても気持ち良かったですね~

かなりトゥルントゥルンな所もありスピードが出やすい

コンディションでしたがみんなで楽しく滑りました!!


ガイド:コイズ&りょーた

今日は大人数の13人グループ!
かなりスキー場で存在感を出していましたねっ。
ガイドはジュンジュン、スッスー、KINGでした。

午後ツアーはお客様8名!
にぎやかなツアーとなりました。
ガイド:コイズ&りょーた

大雪→曇り→晴れ→雪と忙しい天気のもと1日エアーボードお疲れ様でした!
本日のガイドはスッスー&南半球から帰りたてのKING!
恒例のジュージャン、ごちそう様でした!!

ふたつのツアーが楽しめる、イイとこどりのバリューパック!
スノーシューとエアーボードにいってきました。。
ガイド:スッスー&りょーた

武尊山報告

2010年1月20日

エアーボード&スノーシューのポテンシャル感じました。
そして、最高の喜び・・・感じました。

朝から夕方まで雲ひとつない青空の下、ベテランウメちゃんに初カッパのマサミン。できる子達だったのでさすがに僕らガイドも腕がパンパンです!
いやーぁ、それにしても滑り倒しましたね、250%筋肉痛になるんじゃないかな?!
3月22日のエアーボードレースにもぜひ参加してください!!

ガイドはジュンジュン&スッスーでした。

1 2 3

  • お問い合わせ・お申し込み ネット予約OK
  • 関越自動車道水上インターすぐ アクセス地図
  • ツアー参加の最終チェック
開催中 ラフティング シャワークライミング ハイドロスピード 残念ながら期間外 プライベートツアー エアーボード スノーモービル スノーシュー ウインターバリューパック